先週の、土曜日(3/20)pm17:00弊社お客様、ご担当者様より携帯へ電話が入りました。「話聴いてる?急ぎで軽の冷蔵車5台用意してくれる、15分後に電話頂戴!」かなりあせっていたようで一報的に電話を切られてしまいましたが、早速軽貨物の業社へ連絡、しかし冷蔵とあってありふれた車種ではないので、一瞬戸惑いが・・・天の声でしょうか、お休みのセンター長より電話が入り「大変なことになっているな、ここ電話してみな」とアドバイスをいただき、外にでておりましたので事務所へ戻り、その業社さんへ連絡、一度お付き合いがあったため、快く受けていただき、お客様へご連絡、手配の5台が時間差でお客様先へ入場し19:00すぎぐらいに全便出発、無事配送が出来ました。その後お客様よりお礼の電話が入り逆に私のほうが嬉しくてたまりませんでした。いかなる場合・場面でもご対応させていただきます!お客様の喜びが私どもの喜びです。(センター長お休みのところ有難う御座いました。)
輸送配送・配車・品質