年度も替わり、心機一転をふまえ今年度初の社員研修会を開催いたしました。今年度のテーマは「頼りにされる」です。社員一人ひとりが事故やクレームを問題意識し全員で解決していく、参加型そして提案型を目指すべく前年度の実績資料を配布・説明、問題点そして2010年度目標達成のために!を参加者全員で模索していただきました。皆さん真剣に資料とにらめっこ。この真剣さがあれば今年度はいける!皆さん宜しくです『頼りにしてま~す』
輸送配送・品質
年度も替わり、心機一転をふまえ今年度初の社員研修会を開催いたしました。今年度のテーマは「頼りにされる」です。社員一人ひとりが事故やクレームを問題意識し全員で解決していく、参加型そして提案型を目指すべく前年度の実績資料を配布・説明、問題点そして2010年度目標達成のために!を参加者全員で模索していただきました。皆さん真剣に資料とにらめっこ。この真剣さがあれば今年度はいける!皆さん宜しくです『頼りにしてま~す』
輸送配送・品質
このページは、koyoが2010年4月10日 15:43に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「事故(自己)成長?」です。
次のブログ記事は「共に45年生まれ(昭和)・・・アラフォ~デビュー」です。