笑顔で出発・笑顔で帰宅

0426.jpg人は心によって左右されてしまいます。今週の活動内容に「癒し」を取り入れてみました。笑顔は人にとって一番素敵な顔です、当社のドライバーもです、一見見ると鬼瓦ゴンゾウに見えてしまいますが、その裏には笑顔を潜ませています。なかなか皆さんチャーミングな面をもち晩熟(おくて)な感じです。そう表現が下手だけなのです・・・点呼では業務に対する活動や注意事項を促します。その硬さを和らげ無事に何事もなく帰ってくるということは笑顔で帰って来れるということになります。今週はそのようなところにポイントを置き活動を繰り広げております。活動は常に楽しくです!

 

                       輸送配送・品質・運行管理

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年4月26日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷凍食品配送メンバーリニューアル」です。

次のブログ記事は「川柳第二段 車輌編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。