お客様の声

本日、早朝より緊急事態で配車を組み換え、どうしても埋まらぬ配車を乗務してきました。海老名にあるJ工業様のお仕事で横浜を往復してまいりました。入場し着停しウィングを開け、積込みをしていただいている時、責任者の方より声をかけていただき「初めてだね」・私事務所のものなんです緊急で来ました「甲陽さんのドライバーは皆いいよ~、待機も気にしないし、挨拶もしっかりしてる、低姿勢だし、こちらが気持ちが良いんだ」と非常に有難いお言葉をいただき、ドライバーの現場での対応が見えました。今日は早朝からバタバタしましたがドライバーの協力もあり、また生のお客様の声が聞け最高の日になりました。ドライバー皆さん、これからも宜しく!     

 

 

                                  輸送配送・品質=人質

カテゴリ

  • カテゴリを追加

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、koyoが2010年10月13日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第6回社員研修会 相乗効果」です。

次のブログ記事は「第7回社員研修会・・・求められていることは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。