全社の統括となりますが、輸送・運行管理がメイン業務となり、受注・配車・配送の管理及び法的要求事項の運行管理、24時間点呼、配送実現の為の車輌管理等、品質維持・向上に努め、品質管理を徹底しております。また、営業部門も本社にて統括しており、お客様の窓口としての役割も担っております。
お客様の窓口となり、お問い合わせやご要望を受けさせて頂いております。お客様のご要望には全てお応えし、ご満足頂くことを第一に業務に携わっております。ご請求等につきましても、お客様のご要望されるフォーマットへの切り替えをし、お仕事を頂く際には、ご提案することも心掛けております。また、運行の立ち上げ時は、責任者が現場調査をし、乗務員への落とし込みを行なっております。日々、全社一丸となり、顧客満足の推進に努めております。
※現在は甲陽物流の「本社」として使用しております。